本当に本当の色が見えるまで走ろうか

relaxin382007-07-30

「めがね」の加瀬くんはやっぱりすてき。もさもさらぶ。こちら
本日はダイエットの中休みというわけで、ランチにイタリアンをがっつりいただいてきました。久々にデザートも食べて、明日からまた再開だぞーとやる気になった。今回は珍しくちゃんと続いてる。ロッキンまでと思ったけど8月いっぱいは続けようと思ってます。DHCのドリンク飲んでるのです、じつは。運動はジムとか続かないので地道に自己流ヨガ。がんばりすぎずにがんばります。
そしてそして!ついにレコードプレーヤーを購入してしまいました…!中古で6000円弱。コロムビアのやつです。しかも、みっしぇるさんモデルとか。。そこらへんはセカロイ周辺ステッカーでごまかしてあります。早速りでぃむさんとはーふびさんの盤に針を落としてみました。うひょー。これからはレコードも聴けるのかあ。うれしいなあ。大量に購入したりするのはやめましょうね、はい。…と自分に言い聞かせてみる。。