7月最後だしーと思ったけどそんなに書くことがない。ので思いつくまま。
・早朝近所のねこが暴れる。ねむい。
・昼食は焼き豚サンド手作り。うますぎてむしゃむしゃ食う。
・余裕のある仕事ってすばらしい。
・なぜか体重が増えて本気で泣きそうになる。なぜ。。(昼間食べ過ぎたらしい)
・コールドなんとかていうアイスが食べたい。今さら。
・せいこちゃんの目尻のしわが気になった。
・ミーカには行けなかった。すごくいいライブだったらしく後悔。
・来年こそはフジロックへ行こうと心に誓う。
・ハンサム森野さんの日記がおかしすぎる。悲しいときでも笑える。
・レコードほしーなー。
・人とのつながりを大切にしたいと、ふと思った。
・ロッキン晴れますように。