空が高い

夜風が冷たくなってきました。そろそろARMENのジャケットを投入させてもいい頃かな。ARMENらぶ。着なくなったものは売ったりしたからいまは5着のみ所有です。20歳過ぎから好きで着てるけど飽きないなーこれは。冬は寒くても、ストールとかぐるんと巻いて大活躍させてます。楽しい季節になってきた!
話は変わって。ちゅーとりあるの徳井さんがかわいすぎる。妄想王子で変態ちっくなところとか。子供みたいなところとか。きゃーんてなる(←いい年してなに言ってんだ)こらモテるわ。顔がどうとかじゃないなあ。いやでも、どっちかというと福田さんのほうが好みだったりする。久々にテレビ見たらおもしろいこともあるな。ふむふむ。
やっと、やーっと、セカロイまであと1週間です。長かったー。この1週間はかなりしんどい感じですが、その日のためにちゃんとやってやろうと思います。高橋さんDJのセレクトが変わったらしいのでめっちゃ楽しみ。あと森野さんの眼は治ったんでしょうか。血がどろどろすぎて視力低下て…。明らかに煙草とビールのせいですね。メタボらないでー!あ、森野さんといえば例のリミックスはいつごろリリースされるんだろう。スウェーデンのあの人たちですって。有名なあの曲ではないらしいです。待ち遠しいなーー。