Shotter's Nation

Shotter's Nation

ノウ・ザ・ウェイ・オブ・ザ・ロード

ノウ・ザ・ウェイ・オブ・ザ・ロード

小野さんセレクトのCDがほしくてJET SETにて購入。送料600円は高い!1万円分もそうそう買えないしなー。セレクトCDは聴きたいのがいろいろあってうれしい。まだこの2枚は聴いてないけど、OLYMPIC LIFTSはハンサムさんリミックスのために買ったと言っても過言ではない。うひひ。あとBabyshamblesは年末に出たEPに入ってた「I WISH」という曲が最高すぎて。なのにこれには未収録。ぬお。
ほしいものはまだまだあるけど自粛中。Jack Penateは国内盤までがまん。Rumble Stripsがまだ届かない…。Alterkicksは入手困難ときた。VELOURとCAPTAIN PHOENIXもいいなー。うーむきりがない。そういやPipettesのUS盤がとてつもなくださいジャケで驚いたわー。「恋ってカンジ?!」とかいう邦題も最悪(どうやら長澤さんドラマの主題歌とか)Caitlynの邦題も寒気が走ったし、本気でセンス疑うわ!