秋晴れ

休みの日でもむだに早起き。朝はつよいのです。夜はよわいけど。
午前中は家のことをちまちまと。洗濯物を干したりたたんだり、犬と戯れたり。あとは、数少ないレコードを持ち出してひとりDJごっこをしてました。(てかただ乗せて流してるだけ)コレットコサオさんのロンドブラザーズのリミックスは最高すぎてやばいです。あと、ハンサムさんのオリンピックリフツのやつも最高。どっちもオリジナルを超えちゃってる!(わたしの中で)そういえば、来月に出るハーフビーさんのリミックスもカリビアンな雰囲気でよかったわー。今度こそあの発言を撤回しなくては!
んで午後からは金沢へとお買い物。お高いかばん買っちゃった。あとウールのストールとか。むーーー自粛とか言っておきながらこの始末。さいてー。でもでも、ずっと大切に飽きずに使えそうなものだし、うん。と、言い訳。靴も欲しかったけどさすがにそれは我慢。ワンストラップのフラットシューズ、お手ごろ価格のやつをSM2で買おうかしら。