ただいまとやま

夜行バスに揺られて富山へと辿り着きました。
みなほ楽しかった!alaで久々にモッシュに巻き込まれ歳を感じ、□□□は姿かたちが見えない中ゆらゆら踊って、Rufusはもちろん最前で上田くんのきらきらビームにやられまくりました。SEがSlip ONだっただけで相当あがりました。あーRufus見れただけで行ってよかったなあと思いました。見ててほんとに楽しくなる。そしてまぶしすぎます。まぶしすぎて見れません…。もっとライブが見たいなあと思わせてくれるバンドは久々かも。
そえちゃんとのおしゃべりも楽しくて(話題の80%ほどはセカンドロイヤル関連)、えみちゃんとあやちゃんにも久々に会えて、なんだかやっぱり行ってよかったなあと思いました(2度目)あと宣言どおりFLAKEにも行けてたんまり試聴できて楽しかったー。レコードっていいなあ。今回はなにも買わずにがまん。でも、やっぱりあのスウェーデン兄妹のやつ買えばよかったなあと思いました(3度目)