森野リミックス

そして帰ってきてセカンドロイヤルのHP見てたら、ハンサム森野さんの日記が更新されていて朝から爆笑してしまいました。赤裸々な告白!で、ピーターさんの音源が早く流通することを祈ります。元は地味な曲らしいけど(PARIS 2004という曲)、あのとき聴いたリミックスはきらりとポップですてきな雰囲気やったもんなー。あと、わたしが辛口で書いた森野さんの曲をリミックスしたやつ、ですが森野さん「最高だった」て書いてたね…。いや、ほら。あのとき疲れて朦朧としてて本家のかけろよ!ぐらいの勢いで聴いてたから、と言い訳。今度もう一度かけてください…お願いします。。SkibunnyてButternutの人たちのユニットなのね。Forward Russiaのリミックスは好きでしたけど。
それよりも、そのSkibunnyの曲を森野さんがリミックスしたというものを聴きたい!過去最高って、あのすばらしい数々の曲たちよりもですか!むはーーー聴きたい聴かせてもらいたい。次のセカンドロイヤルでかけてほしいなあ。
「僕は自分がやって来たリミックスも自分の曲も全て大好きですが(普段普通に聴いてます)、それでもこれはなんかほんとムチャクチャ好きなのが出来てしまった」
こんなふうに言える森野さんが最高だなー。なんかすごい心打たれたわ、この文に。わたしも森野さんがリミックスしたものはどれも大好きです!そんで、オリジナルのはもっと大好きです!!アルバム待ってます。てか、その前にシングル出すの??きゃー!でももしや7インチとか?でも買っちゃうけど!…むだにテンション高いな、自分。