二度あることは

三度ある。
きのうはあほな勘違いでバスに乗り遅れ、そえちゃん宅にひと晩お世話になってしまいました…。ほんとうにごめんなさい、そしてありがとう。まだまだ気が緩んでいるんかなあ。浮かれすぎなんかなあ。。こ、これで悪い気は断ち切れたということにしとこ。うぬぬー。
そんなことは関係なく、きのうのゴーチームのライブは最高に最強に楽しかったなー。新旧まんべんなく聴けたし!NINJAさんはちっさいのにすっごいパワフルでかっこよかった!キレがあります。一曲終わるごとにメンバーがダッシュで楽器チェンジしてて笑えた。ずっとテンション高いパフォーマンスで、つられてずっと踊って跳び続けてました。汗だく。Bottle Rocketすごい好き!んでDoing The Rightはやっぱり最強。終了後に高橋さんと話したとき「音がなー」って仰ってたけど、そんなの気にならないぐらいちょう楽しかった!大好き!!