ジャック・森野・ジョンソン


ハンサムさんのマイスペにて新曲がアップされてるーー!!!!!って情報遅いですか。「A Flick Of A Trick」というタイトルでコンピの曲や最近のリミックスとはちがった雰囲気でこれまたいいす。1月に発売予定のEPめちゃくちゃ楽しみ。京都神戸でリリースパーティあるからその前には出るんじゃないかという話。で、SKIBUNNYのリミックスも最高ですが、Peter Bjorn and John「PARIS2004」のリミックスがすばらしすぎてやばい。(そえちゃんありがとー)またまた涙が出ちゃう。オトメだもん(気持ち悪い)いや、冗談抜きで本気で泣ける。ぐわぁっと込み上げてくる。最高だ。んでこれはいつ流通するのでしょうか。JET SETさんがんばって!
なんかもう森野さん大好きすぎるわー。どの曲もほんとに大好きやしDJもすばらしいし人柄もおもしろいしすてきだし!……頭おかしいですねわたし。きもいよわたし。わかってたけど。まわりが見えなくなる前にもうここらでやめておきます。
HANDSOMEBOY TECHNIQUE - MySpace