最近のいろいろ

ここのところネットはするけど指(?)がすすまずしばらく日記さぼってました。昨日書いたやつも消しちゃった。
先週は久々にリディムさんのライブを見て、なんだかむねがいっぱいになりました。やさしくてあったかくてキラキラしてた。みんなとってもすてきになっていておばちゃんはうれしかったよ。そして、チャーベさんのDJも楽しかった!Generatorかけたときは「お!このままテムズるか!」と内心ソワソワ。しかし流れはエレクトロぽいかんじへ。それもまたよくてがしがし踊りました。3時ぐらいから太一くんDJ。おい!この時間にこれかよ!というぐらい、きゅいんきゅいん唸りまくりのディープなエレクトロ。それはそれはどこかへトリップしそうな変態ちっくな音楽のオンパレード。がっつりいくなー、と思っていたらようやくチルアウト的な雰囲気へと。ポップで軽やかな音楽はやっぱり大好き。Softlightesがとてもよくってやっぱり最高だと思いました。FRESHのアコースティックバージョンをけいしくんが歌って、お客さんは4〜5人ぐらいしかいなかったけど、やさしくて心地よくてふわふわした気持ちになりました。あのときのきらめきを忘れたくないなー。
と、まあ飽きもせずいろいろ書いてみたけど、明日からはまた旅に出ます。大阪でピペッツ→翌日京都散策(レンタサイクル希望)→福井で兼業農家のリリースパーティ。なんだかぎゅぅっと濃い2日間になりそうな予感です。またしても無理やりそえちゃんを誘って楽しんできます。さて夜勤に備えるべく、寝ます。