ハローキョート

おはようございます。今週も京都にいます。来週も来ます。大丈夫なんでしょうか、わたし。
きのうは大阪でピペッツ。キューーート!!!かわいすぎて死ねるぜ。けっこう激しく踊るのな。笑顔を忘れずクルクル表情が変わって目が離せない!ポップでキュートでラブリー!1曲がコンパクトだし持ち歌全曲やったと思うけど、約1時間で終了。わたし、4時間かけて富山から来たんですけどね。楽しかったからいいですけどね。なまピペを見れて満足です。
終ったあとはセカロイチームのみなさんにあいさつして(高橋さんピペッツTシャツ着てた!かわいすぎる)そえちゃんとタイ料理。しょっぱいけどおいしかった。雰囲気もよかったね。次はまたあのイタリアン行きたいなあ。
そして今日は昼間は京都散策、夜は福井です。楽しみすぎて今からドキドキワクワクしちゃうー。あ、下にはくスパッツを忘れたのでとりあえず買わなくちゃ。(←どうでもいい)