りりぱ。

Freaky!の他愛ない感想などはみくしに。とりあえずハンサムさんは神でした。再確認。3クールなんてすごすぎ。すーごいすーごいかっこよかった!いろんな音楽を網羅していてめちゃ幅広い。またまた今回も見惚れてました。で、ハーフビーさんもいつもどおり最高で(てか最高と思わないときはないし、楽しくなかったことも一度もない)HOT CHIPの新譜とRond Brothersのリミックスがすごくよかったなー。カーディガンがかわいすぎたなー(まだ言うか)あいさつしたときに「京都のさやは来てないんや」と言われました。ふたりはひーとーつー、なかんじですか。そして、松野さんの男前ぷりに至近距離で見つめてみました。これで天然なんやもんなあ、ズルイわあ。
終わってから森野さんに「スングルってどんな人たちですか」とトンチンカンな質問をしてしまった…!あほー!スングル=シングルだよー。シングルベッドのことだよー(byアノさん)でも、森野さんやさしかったなあ。なんというか笑顔が。「また京都行きますね」と言ったときの微笑みがすてきでした。…あぁイタイ子ですいません。
高橋さんにちゃんとお礼を言えました。目頭が熱くなりました。やさしい、というか自分の思ってることをちゃんと伝えてくれるし、人のことも気遣ってくれるんだなあと。ほんとうにありがとうございました。
もうなんの日記かわからんですね。ただの雑記です。フリキ楽しかったー。まあメトロがいちばんですが。(こら)