夜中ひまを持て余して、仕事中なのにあんな↑長文の日記なんて書いてみました。携帯ですけど。むだにテンション高くてひどいですね。まったく。
話は変わりまして、とうとうとマイコンポがぶっ壊れる寸前まできてしまいました…。なにもしてないのにうぃーんとドアがオープンしてしまうという怪奇現象。あぁあぁ。。そこまで余裕はないけどコンポがないのはつらい!PCでも聴くけど音のしょっぽさなんてひどいってもんじゃないでしょー。安いの買おうかな…。
妹がケーキを買ってきていおりにお供えしてました。わたし全然ですけどね。この間、家族みんなでいおりの写真をいろいろ見ながら思い出話に花を咲かせてました。みんな笑顔でした。お父さんがいちばん落ち込んでるけど、いつまでも悲しい顔してたらいおりが心配するよーって言ってあげました。ちゃんと笑顔でいおりのことを思い出してあげたいなあって思う。いろんな人からのあったか言葉にずいぶん助けられました。大感謝です。ありがとう。

わすれられないおくりもの (児童図書館・絵本の部屋)

わすれられないおくりもの (児童図書館・絵本の部屋)

のびさんから頂いた絵本。とてもやさしくてあたたかい絵本です。