晴れたり曇ったり

夜勤疲れた……。からだよりこころがしんどいです。笑顔を忘れそうになります。いけないいけない。イライラは人に伝わるものだから、仕事のときぐらいは平常心でがんばらなくては。だめだなーわたし。
むぅぅ。。と落ち込んでみたけど、今日は京都へ旅立ちます。マテやん再び。そしてはじめて知恩寺の手創り市へ行ってみようと思います。踊り疲れたオール明けだけど、きっとクマ牧場だけど、顔色悪いだろうけど行ってみます。楽しみだなー。楽しいことを楽しむためには、日々のことをしっかりやらなければいけないなあと。ほんと、いろいろがんばろ。真っすぐ前を見てやるべきことはちゃんとやらなきゃ。

Mystery Jets / Young Love
各地で大絶賛の新曲。ポップ!ポップ!!ポップ!!!最高すぎて死ぬ!Laura Marlingのヴォーカルも涼やかで心地よくって。アルバムは今月出るみたいです!ぜったいマスト!!

Laura Marling / Ghosts
こちらがローラさん。美人!!どうやらNoah and the Whaleのヴォーカルさんでもあるらしい。声がほんとにいいなー。

Noah and the Whale / 5 Years Time
のほほん田園ソング。最高ですね、彼らも。