マティアスくんは最高でした、という日記をちょうグダグダとみくしに書いて自己満足の極みです。ほんとに最高だったんだからしょうがない。上田さんの日記を読んだら、なんだかとてもせつなくなってしまったー。すてきな3人だったなあ。またいつかどこかで会えるといいなあ。おつかれさまでした、そしてありがとう。FLAKEダワさんもほんとにほんとにありがとうございました。スコールスコール!!
セカンドロイヤルへと通い始めて今月で1年。まさかこんなにもずっと大好きでいるなんて、というかどんどん大好きになるなんて思ってもみなかったなー。こんな気持ち、ひとりじゃぜったいに持てなかっただろうな。こんなところで言うのもなんですが、そえちゃんがいてくれて本当によかったです。あ、なんかすごい陳腐な表現だけど。となりにあの子がいるだけで、それだけですべてのことが何倍も何十倍も楽しくてうれしくなります。
顔を覚えてもらったことや、富山で2時間以上高橋さんを独占してたこととか、相合傘した福井とか、チーム佐屋と日記に書いてくれたこととか、ステッカーもらったこととか奇跡満載だよー。いつもいつもほんまにありがとう。まだ出会って1年だなんて信じられないくらい、わたしにとってかけがえのない大切な人です。…なんの告白ですかね、これ。これからもずーっとよろしくね。まだまだ奇跡が待っている!!