なんとなく昨日書いた日記は消してみた。ムカムカしてたけど母にいろいろ話したらなんか落ち着いた。まあ夏までがんばるしかないな。ちゃんとやらなきゃいけないことはしっかりやろうと思う。それがいまできることの精一杯やと思うし。いつまでたっても甘いこと言ってるなー自分。
落ち込んでいるように見せかけて、けっこう、いやかなり元気です。またまた来月の減量に向けて空回り気味に意気込んでみたり、地道にヨガとか再開してみたり、明日からの西旅に向けてなにを着ていこうか悩んだり、タさんにいただいたCDが最高すぎてなんか泣きたくなったり、そんなどうでもいいかんじに毎日を過ごしています。まあそんなどうでもいい日々の中で、うれしいこやしあわせなことはあるわけで、そういうのを大切にしていきたいなーとふと思いました。週末晴れるといいなあ。

PNAU / Baby
原曲もチープでポップでいいですが、Breakbot Remixのきらきらでスウィートな雰囲気が最高です。Breakbotとかさまそにで見たいけどなーむりー