肌寒い一日でした。午後からはずっと雨降りだし。早起きしたので午前中からせっせと掃除をしてみたけど、窓開けてたらちょう寒くてどうしようもなくなったので途中で終了…。延長戦は水曜で。今月は旅に出すぎたのでしばらくおとなしくしてます。。これじゃあ貯金もできるはずなく、おまけにnitcaの夏物とか買ってしまったり、自分の無計画さに腹が立ちます。もーー。しっかりしろーわたし!
ところで、今日のハンサムボーイ森野さんのレコード紹介ですが、レオンラッセルじゃないですか!!セカンドロイヤルでかけてて、そのことをサルカルのときに森野さんにちょうど話してたのです。そのあと家に帰ってきて「Rainbow In Your Eyes」が聴きたいために早速注文したという。そんなもんです、わたしなんてちょう単細胞ですから。早く届かないかなあ。楽しみだなあ。

Al Jarreau / Rainbow In Your Eyes
最初はカバー微妙か?と思ったんですけど、聴けば聴くほどなんだかすごく沁み込んできますね。