relaxin382008-04-14

本日も肌寒い一日。なんだかなーこんな不安定な気候がきらいなのです、はる!
RoRのみんなの日記とか読んで行きたかったなーとひとり悶絶。。そういや去年「来年はぜったい行く!」みたいなことを書いてたなあぁぁ。ゆるゆるフェスなんてちょう楽しそうだ。海のそばというのもすてきなシチュエーションです。あーフェス。いいなーフェス。はやくそんな季節がやってきてほしい。でもサマソニはゆるい雰囲気ではないし、どこか自然があふれるところへ行けたらいいな。実はMystery Jets見たさに一日だけでも苗場へ行っちゃおうかとか、空想妄想を脳内で繰り広げているのです。むりかなあ。行けたらいいなー。近くて遠い国だなー苗場は。。
あ、土日に両親が京都旅行へ行っていて、お土産にいづうの鯖寿司を買ってきてくれました。4000円て…!やーおいしかったです!ごちそうさまです。