くだらないことでも毎日日記を書いてみようとなんとなく思ってみたり。もうすぐ梅雨のせいなのか空気が湿っています。このじっとりした空気が大嫌い。
明日は大阪でEnvelopesのライブがあるのはずーーっと知ってるんだけど、お金もないしやめておこうと9割ぐらい思ってたのに、なんか今すごく行きたくて行きたくてたまらない!偶然にも(いやこれは必然なのかな)明日は夜勤明けだしなー。でもお金が…めちゃめちゃ金欠。。やばい、わたしいくつだ。。あぁでもあの3組を一度に見られるなんてきっとこの先ないと思うから、飛び込んでいっても惜しくはないかもしれない。あぁタケコプターでもいいからあればいいのに。

Envelopes / Freejazz
この不思議な雰囲気。変拍子のメロディとかおもしろくてくせになる。