強風

朝から暑いです。今年はじめて半袖で過ごしました。来月の勤務希望を書いたけど、ちゃんと通るのかしら。。いま史上最悪に人手不足でひどいありさまになっているから、休みはほしいけどみんなに迷惑かけられないなとも思う。この先どうなるんでしょうかね…うーーむ。忙しくてもどんなでもいいから心は穏やかに仕事したいです。いらないところで腹立てて苛々する労力がもったいない!笑顔と感謝の気持ちを忘れずに、と常々思っているけど、最近怒ってばかりいるような気がする。。ごめんなさい。
さて。今朝夜勤明けで帰ってきましたが、今夜も夜勤です。そう。こんなかんじで人がいないのです。がんばります。


そして、あの子が早く元気になりますように。