無印のリネンのワンピースがかわいくて(明らかにFUDGEの影響)ピンクベージュのぱりっとしたやつと黒のくたっとしたやつ、選びきれずに2枚とも購入してしまった…!大人買い、とか言うても安いですけど。夏も秋もたくさん着ようと思います。リネン大好きだー。一年中リネン素材のものを身に着けたい。ノースリーブってけっこう多いけど袖があるほうがなにかと重宝するなーと。あと、ペチコートタイプのキュロット、いいなーと思うけどうまく合わせられるか自信がない。
あぁぁ着こなし上手になりたい。おされさんになりたい。。

FUDGE (ファッジ) 2008年 07月号 [雑誌]

FUDGE (ファッジ) 2008年 07月号 [雑誌]

基本的にファッション雑誌は買わないし読まないという女子失格なかんじですが、FUDGEだけはよく読む好きな雑誌。紙質がしっかりしているのもよい。