ひとりで浮かれてばっかみたい。落ち込む資格もない。でも全然だいじょうぶ。それだけのことだったんだろう。うん、それだけのこと。
ハンサム森野さんの新曲がすばらしくて、それだけでしばらくいきていけそうなくらい。ラストのつぎ本当のラストにかけた曲のとき、もうDJ終わってるのにフロアに残ったお客さんみんなで拍手したよ。最高だった。森野さん大好き!(告白してみる)明け方の路上でたくさんお話しできてうれしかったなー。つきあってくれてたみんなありがとう。

The Angels / My Boyfriend's Back
The Breakawaysにつづけてかけたのがこれだったのかー!ハンサムさんのレコード日記に載ってた!ワーー!そしてこの曲、The Raveonettesもライブでカバーしてた。やっぱり60年代の音楽好です。