すてきなこと、たくさん。

東京暑いですね。まとわりつくような暑さで、汗かきのわたしにはしんどいーでもいろいろ行けて楽しかったー!今回の最大の目的はCity Country Ctiyでランチすること(しょうもなー)だったのですが、ほんとに上野さん作ってたー!そしてめちゃんこおいしかったです。しかし、カウンターの窓際でさらにペペロンチーノだったので、食べながら汗だくになってしまった…!はずかしい。。CDも買わずにそそくさと出てきてしまったよ。。また来月も行けたらいいなー。上野さん、とってもすてきな笑顔でした。あー癒し。
あとは吉祥寺で雑貨屋さんめぐり。ボタンの店はすごい数だったけど、神戸のロロほどときめかなったなー。ピンナップスという店がわたし好みすぎて1時間もウロウロ。チープでキッチュでそれだからこそかわいくて、にやにやしまくりでした。最近ブローチブームなので、洋ナシといぬのやつを買った。ヒヒヒ。それから新宿でエボニーのワンピースとカーディガン、スワンのブローチ。イェンセンとのコラボのTシャツとかブローチもかわいすぎたなぁ。明日もう一回見てこようかなぁ。そんなヒマあるかわからんけど。ほんとは中目黒とか表参道とか行きたかったけど、暑さのためギブ…。もっと涼しいときに訪れたいなー。でも、自分なりにすてきな時間を過ごせたので、すごく充実した一日だったなあと思います。心地よい疲労感とともにぐっすりと眠れそうです。
さー明日からが本番です。はりきりすぎて空回りしないようにしましょう。しかしやっぱりひとりは寂しいなーー なんて今さらになってセンチメンタル。楽しみなことにはまちがいないのだけど、みんなでたくさんいろんなことを分かち合いたかったなー。自分で決めたことだけどねー だからこそ思う存分楽しんでこようと心に誓いつつ、もう寝ます。おやすみなさい。