へんな時間にうたた寝してしまった。。今日金沢までお買い物に行って外はうだるような暑さなのにお店の中は秋色満載で、はやくも寒い季節が待ち遠しくなってしまったよ。フェスが終わったのであとはさっさと夏も終わっていただきたい。ニットがとってもかわいいのがおおいので今年はニットものをたくさん着たいなー。なんて暑苦しさ極まりないですね。
ロッキンサマソニとフェス週間が終わってライブ欲が再燃しています。やっぱりライブはいいなー。秋から冬にかけていろいろ来日するみたいね、たのしみたのしみ!今のところ希望ではLos Campesinos!(諸事情でさまそに見れなかった…)とCSSにKooks、あとは岩盤ナイトとか行けたらいいなあと思ってます。岩盤のやつ、大阪でもいいかなーと思ったけどJusticeが来ないなんて意味ないじゃん!てかんじなので、やっぱりここは東京行こうかなーと思ってしまうわー。その際にはきっとまたひとりなんだろうけどさ。東京はあいかわらずこわいけど、人が多いのにはまったく馴れないけど、なんだか楽しい。とりあえず、また来月夏結びフェスで東のほうへ行くので、少しでも電車や地下鉄の乗り換えがスムーズにできますように。いなかくさい顔していませんように(←それは無理)