ギシギシ音を立てる。

このごろ明け方に豪雨、ということが多くて慌てて窓を閉める日々。今朝は病院にいて、しまった窓開けっ放し!誰か気づいてくれーと心の中で祈ってみたけど、家に帰ってみたらまんまと全開でした。いや開けっ放しにして家を出るわたしが悪いんですけど。ここ一週間は天気がよくないみたい。あまり晴天ばかりつづくとちとしんどいのでちょうどよい小休止。
サマソニの余韻がつづいたままいつものパーティーへ行って、なんだかこころとからだがちぐはぐで、ちゃんと音が入っていかないしうまくおどれないままパーティーは終わってしまった。楽しくてしあわせな時間のはずなのになぁ。すこしお休みが必要なのかもしれないなー でもそうしたらすごく寂しくて後悔するのは目に見えているけど。。現実はきびしいなーと。もがいても這い上がれない、そこはとても深いところ。うれしいのにくるしい。そんな感情あるのかしら でもそんなかんじなのです。またもや渦に飲み込まれ巻き込まれているようで、またもや自分の気持ちを持て余し気味。思ったよりもずっと痛みがつよかったみたい。なんか、これは、なんなの。