雲の切れ間、濃くて深い青

一週間ぶりの休日。8時には目が覚めたのにぼやぼやしてたらこんな時間。いやーソフトボールすごいなぁとか、FBYにまったく興味ないんですが新曲のPVかわいいなーとか、そんな午前中を過ごしてます。夜はみんなでごはん会。それまでぷらぷらお買い物行こうかなぁ でも眠いなぁ。そいや、さっきイイダ傘店さんから秋の展示会のDMが届いて、富山にもまたやってきてくれるんですって!日傘もったいなくて使えないけど、雨傘もほしいなあ。生地のかんじとかとってもすてきなの。あー秋物。いいですよね、秋色の落ち着いた雰囲気。ほっとします。結局シンプルなものが好きなのねーっていつも思う。柄物が最強に似合わないという悲しい現実もあるけどさー。ボーダーとストライプ、あとチェックがあればそれでよし。だからモテないのね、いやべつにモテたくないけど、てかやせなきゃムリだよねって話。あぁほんとどうでもいい。ついつい調子にのってメールをしてしまったことを、今さら反省する。どうにもこうにも、どこへむかいたいのかしらね わたし。。この年になってまだこんなこと言ってるのねー やだねーまったく。もーうだうだ言ってもしかたないし、そろそろおでかけにでも行こうかな。けいたいを換えるのです!2年ぶりー!