はっと気づけば10月です

お弁当生活、つづいてます。毎日お昼に仕事というわけではないけど、もちろん残り物とか大活用だけど、つづけることに意義がある!…と信じています!お茶もちゃんと自分で煎れて持っていくのです。最近はジャスミン茶やプーアール茶がお気に入りです。香りのつよいお茶とかけっこう好きなんだなー。お料理はまだまだですが、料理本をながめるのはとても楽しい。今まではケンタロウがいちばんて思ってたけど、今はコウケンテツ先生に夢中です わはは。女の人にやさしいレシピも助かるし、なんと言ってもあの笑顔と関西弁(←料理に関係ないけど)にほわんほわんしていまいます。あーー癒し。少しずつまたちゃんとお料理をしようと思います。もうすぐ20代の壁を飛び越えるのでできる大人になれるよう努力したいと思っております ………  ほんとうかしら。。とかなんとかいって、最近はあらしに夢中なんですわー もぅもぅみんなかわいすぎてどうしようもない!みんながえーって言う、桜井くんのあのイタイ王子ぽいかっこつけまんなところが好きなのです。むふー(おえー)でもほんとのところ、みんな大好きです!!(こわ)おばちゃんもがんばろーって思うのよ あの子たちを見ていたら。今宵もせっせとゆーちゅぶで彼らを眺めてにやにやしながら眠りにつこうと思います! ………みなさん。ひかないでーー