季節の変わり目

また風邪をひいてしまいました。。今度は咳がとまりませんの。いつからこんなに風邪ひきやすくなったんだろう。暑かったり寒かったりからだがついていけないみたいー。ごほごほしながらもゆーちゅぶ鑑賞は毎日欠かしませんよ。余裕で3時間とか過ぎちゃってほんとにやばい。やばいよわたし。でもしばらくは彼らがわたしの心のオアシスであることはまちがいないので、このやばいかんじを保ったままいこうと思います。


来月からの研修が刻々と近づいてきて、知らず知らずプレッシャーにおそわれています。。受講料というものがあって、それがごまん越え……てか聞いてないよー!そこまでかかるなんて、まあちゃんと聞いておかなかった自分の責任でもあるのだけど。。この極貧状態がさらに悪化して緊迫しております!あぁぁぁ…ボロフェスタ行くつもりでいたのに行けるような状態ではなくなってしまった。。一緒に行こうねって約束してたのにほんとうにごめんなさい。。わたしの管理不足です 完璧に。
明日からまたちゃんと節約生活に徹したいと思います。もちろんお弁当とお茶持参で。月末の京都旅行はぜったい行きたいのでがんばらなくては。CDも山ほどほしいものがあるけどしばらくは我慢しよう。ほしいものリストばかりが増えていくけれどしかたがないか。