ぐるぐるまわる

ここのところ日記を書くのが週1回ぐらいになってるなあ。これからはちゃんと書こうかなと思ったり思わなかったりラジバ……言わないけど。
秋が深まってきてはいるけど、あたたかい日がつづいているのでなんだかもやもや。こういう中途半端な気候が体調を崩す原因と思われますが。早くぬくぬくしたお洋服を着たいなー。先日、お金もないはずなのにラベンハムのキルティングジャケットを買ってしまった…!前々から今年は久々にラベンハム着たいなあと思っていて、FUGDEでブラックウォッチのを見てさらにほしくなって、そんなところにそれを発見してしまったらこれは買わなくちゃとなってしまうよねー。おまけにジェフリーキャンベルのブーツまで……自粛しなきゃと言いながらなんですかこれ。でもね、これで今年の冬はぬくぬくと過ごせますよ的なね、いいのいいの必要なものだったの!とまた自分に言い訳。そうやって甘やかすからいけないのよねー はは。
最近イベントも行ってないしゆーちゅぶでも見ると言ったらあらしだしで、音楽にものすごく疎くなっているような気がしてなりません。ほしいCDも全然買えてないし、MGMTFriendly Firesもチケット買えてないし、ディーゼルも岩盤もボロフェスタも行けてないし、なんだかもうわけがわかりません。こんなんじゃ、来月からメトロ行けなくなったら化石みたいになってしまうかも…!
それだけじゃないけど、なんかこれからのことがいろいろ不安になってきています。仕事がいやでしょうがなくてそういうサイクルが突然くるのだけど、それがはんぱないかんじで連休が終わるいま、明日からのことを考えると胃が痛くてきりきりしてきます。そして近い将来、遠い未来のことを考えると、さらに暗い気持ちになってしまう。。ここまでずーんと落ちた気分になるのはひさしぶりかもなあ。。。


あー 旅に出たい。