ふつか よい

さむい。明日の朝は雪が積もっていそうな気配。


きのうは職場の忘年会でなんやかんやと2次会行って帰宅したのは3時。朝から研修で途中何度も心が折れかけたけど気力でがんばりました。あーしんどかった。。明らかに飲みすぎてしまって後半記憶が曖昧…たぶんセクハラまがいのことをやっていたような気がします。若い子はいいねーみたいな。。あぁひとり反省会。。でも20代前半の男の子の肌はぷりぷりもちもちでした(おい)うーーんいろいろあるね いろいろね。。。


このあいだ入籍した友達が4月に式を挙げることに。ワーイおめでとう!!久々に仲良しの子で集まってしゃべりまくり食べまくりでちょうたのしかったー。いまはみんなバラバラになってしまったけどずっと繋がっていたいなあって思う。みんな笑顔ですごくうれしかった。で、結婚式だしーという口実でワンピースを購入しました。minaのブルーのワンピース。ちょうど受注会をやっていたのでえいやっと。春夏のminaはリネンぽいものが多くてとってもすてきでした。もう1着ほしいものがあったけどさすがに大人買いはできなかったなぁ。今から冬本番だというのに春夏ってというかんじだけど、その空間だけは春の穏やかな空気が充満していてなんだかとてもまぶしかった。春は苦手だけどちょっと待ち遠しくなるような空間でした。