漆黒の闇に覆われています

relaxin382009-06-01

きのうの空の色。
櫻井さんの天気予報を思い出しました。




仕事がたぶん過去最高まっくすぐらい忙しくて(まあほかのところはきっともっと忙しいと思うけど)時間外ばかりしている今日この頃。必然的にどんよりしてしまいがちだけど、そんなときこそ笑顔を忘れたらだめだなあって思います。ついつい口角がさがっちゃうんだけどねーそこは意地でもぐぃっとあげていきたい。元々黙ってると怖い人だと思われがちなので…濃ゆーい顔立ちコクありまーす つって!うん、なにごとも感謝の気持ちを忘れずに。「すいません」より「ありがとう」だよね。なんか当たり前のことだけどね 今さらなことだけどね。そういう気持ちをなくしちゃだめだなあって思います。そんなことで悩んでナイナイ!そこんとこ思い出して地道にやっていこ。わたしはわたしのペースでいく!


きのうはやきにく食べて「明日からの活力!にのみや!おー!」と妹と景気づけ。本気でまきしまむがんばります。やればできる子!