どこいく?なにする?風にまかせてみよう。

relaxin382009-06-14

肌寒いにちようび。曇り空で町がなんだかしーんとしています。数日前は30℃越えて全国一の暑さだったというのになんなんでしょう。この季節は体も心も思うようにいかなくてしんどいですな。気候によって左右される体質をどうにかしたい。


髪を切ってわたし自身も気に入ってるし変ではないなとは思うけど、周りから口々に「短いほうがいい」とか「前より断然こっち」とか散々言われると、わたしの長きに渡るこけし時代はなんだったの…けっこうこけしだったよ?もしくはリンゴスターだったよ?振り返るとやつがいたよ?(わけわからん)とちょっと傷ついてみたり。みなさん悪気はないと思う(そう信じたい!)から褒められているんだろうということにしておくけどさー。短いと乾かすのもばばーっと早いし、スタイリングもくしゃくしゃもみもみすればできあがりーなのでラクチン最高です。目指したコリンくんがパーマとやらをまたかけたぽいので若干へこみつつ、当分はこのかんじでいこうと思います。
ハンサムボーイさんのアルバムのラストを飾ったReach For Tomorrowがようやく7インチにてリリースされるそうです。原曲もさることながらハーフビーさんのリミックスがこれまたすばらしい!しあわせすぎて涙がでるなあ。水曜にはまだ発売されてないから買えない。。残念。
来週末にはそかべさんがわが町にやってくる!ハピネスをひっさげてねーってまだ買ってないよやばい。さっさと買ってこなくちゃ。久々なのではりきってソカバンTシャツ着てっちゃおうかなーピンクのやつ…30なのにそれこそまずいかな。もうバンドTシャツを着てライブ見ることもないだろうなー(遠い目)