回り道もたまには悪くない

むかしは夜勤明けでも元気だったけど、最近はしんどくて帰ってくるとぐったりです。気づいたら夕方まで寝てた…ということが多くてもったいない時間の過ごし方をしております。しかたない、年のせいだと思ってあきらめよう うん。ひとりへこたれる日々が続いていたけど、もううじうじ言わずに黙々と毎日ちゃんとやろう。まわりの人たちへの感謝の気持ち、思いやる気持ちを忘れずに。ひとりで仕事できるわけじゃないんだものね。いいかげん大人になろう。
来週は京都!ごーとぅーきょーと!久々すぎて挙動不審になるかもしれませぬ。ライブ自体いつ以来ぶり…?年末ぶりとか…あらしに洗脳されまくりの自分にリアルにひく。。だいじょうぶかー体力面でも心配です。
やっと公式に発表された二宮さんの舞台ですが、祈りも空しく落選してしまいました。仕事でへこんでそのメールを見てさらにへこんで、谷底までずどーんと突き落とされてしまったような感じだったよ。だってまあすごい倍率だろうからしょうがないっちゃあしょうがないんだけどねえ。山あり谷あり。でもまだまだあきらめませんよーって。一般とかどうなるのか想像もつかないけどとりあえずやるしかない。やるだけやる!いいイメージを描くことが大事!妄想は世界を救う!