曽我部恵一BAND TOUR 2009「ハピネス!」@富山Soul Power

relaxin382009-06-21

メロウマインドが終わってわーってなってるわたしの胸にピックが飛んできた!汗で張りつくなんてなんて奇跡!みらくる!



最高!最高!もうただそれだけです。汗だくでロックしてる4人組のおっさんたちは誰よりもキラキラしていました。からだにもこころにもありったけの音を浴びて、なんかいろんなものが浄化されたような気分。みんながずっとずーっとにこにこしてるから、わたしもつられてずーっとスマイル。うれしくてしあわせすぎてまた涙がでたよーって。たくさん飛んで歌ってクラップしてもんのすごく楽しかった!
あーもーー ソカバン愛してる!