千の夢をいっしょにみたい。

ねえ。。またAのお話だよ。。ちょっとかくすね。








ねえ。。また奈落の底に突き落とされたよ。。。たったの1年半で何度落とされて何度這い上がってきたんだろう。うんでもまだ終わりじゃないのだ。ひとりじゃないからまだまだがんばれる。なんかねー遠くにいても一度も会ったことがなくても心が繋がっていた奇跡を信じたいのです。すっごいうれしかったから。だからわたしはここでへこたれるわけにはいかないのです。ふんが!
なんでわたしの名義は活躍してくれないのかなあ とか、わたしのがんばりが足りないからなのかなあ とか。なんでなんでなーんでと叫びたくなるし、幸運にも当選のお知らせが来た人たちのことをうらやましく思う気持ちも多々あります。諸手を挙げて「おめでとーーよかったねー!」って言えない自分がいることがものすごくショックで、でも正直なところそういう気持ちもあることは事実で。わたしだって前のときふわふわした日記書いてさ、それ見て傷ついた人だっているだろうなあって……空気読めない人だしなんて心が狭いんだじぶん!とまだまだ冷たい日本海に飛び込みたい気分になる。心の中がどろどろ底なし沼みたい、救いがないよーって。「あいばに会いたいんだ!会いに行くんだ!」ってつよくつよく願っているけど、ふと気を抜くとふにゃふにゃ泣きそうになる。行ける!いやむりだろ!のくり返し。今のところ店頭はあるって言われたんだけど、3日前とかに突然変更になったりするとか言われて、それにももうどうしたらいいんだよおおおって不安になるのよ。。現にかつん担の友人がそういう目に合ったりしていて、うーーむ。。。
1年前の見知らぬチャーリーのときのような奇跡を起こせるのかなあ起こしたいなあ・・・いや起こすよ!待ってるだけじゃ明日はないのだよ。やれることやるだけやって、それから泣きわめいたって遅くない。「まけないにげないあきらめない」をこの1ヶ月わたしの指標とするよ!まずは目の前のことからひとつずつちゃんとやる。手を抜かずぶーぶー言わない。強く願えばきっと叶う でもその前に毎日を丁寧に過ごすこと。ひとつひとつを大切に。
くらーいひとりごと毎回ごめんなさい。あちらではちょっと書けなかったんだ。