心のぬくもり伝えていくように

relaxin382010-05-28

5月ももう終わるよお なんだかね。東京とか東京とか、遊びに行ったりしていました。2回のお江戸遠征はかなりの財政難を招いておりますがたいへん楽しかったのでよしとします。この世の終わりだと思っていた落選のメールからちょうど2ヶ月後に彼の舞台を観ることができて、ほんとうにしあわせでありがたいことだなあと思っております。いっしょにがんばってくれたおともだちとか妹とか、ほんとうにほんとうにどうもありがとう。いつもここで言っているけれど、感謝の気持ちをいつでも忘れずに日々過ごしていきたいなあって改めて実感しています。助けられてばかりだし・・・ごめんねじゃなくてちゃんとありがとうの想いを伝えたいよそっと君のもとへー うん、ね。話は変わるけども、東京へ行ってお洋服とかもちら見したけどぜんぜん物欲がわかないのね。もうさーなんでなのかなあって思ったんだけど答えはかんたんで、Aの人たちに浸食されすぎてキャパオーバーなのかなって。水を吸いすぎたスポンジみたい。これはお洋服に限らず音楽もそうなんだけどねえ。これはいかんなあと。これは寂しいことになりますよと。少しずつでもいいからいろんなものを吸収していけたらいいな。本もたくさん読みたいのに読めてないし(目標月1冊すら達成できない)イベントも行けていないし、まあでもまだ(もう?)半年だしこれから地道にのんびりいろんなものを吸収できるスポンジになっていきます!と、どうでもよい宣言。
6月は時間を見つけて京都に行く そろそろ公約成立させないと!おおおく終わる前に行きたいわーとか思ってるおたくの人でごめんなさい。ほら、去年鈴虫寺でお願いしてきたことが叶ったから(あ、もちろんAのことな)お礼しに行かなくちゃだし(黄色いお守りは大事にずっと持ってる)小さいレコード店にも行きたいし、なによりみんなに会いたいし!会いたいと思ってくれているその気持ちがうれしいから、今度はわたしから会いに行く!しばしお待ちくださいませ。