What Comes After the Parade

きのうはRiddim Saunterのライブへと行ってきました。おそらく2年ぶり、くらい。とてもとても。とってもしあわせな時間。クラップして手をあげて跳んでずーっと笑顔。あーわたしこの人たちのライブを見るときはいつだってずっと笑顔だよなあって。途中で急にからだの奥からぶわあっとうれしい気持ちが込み上げてきて、ものすごく泣きたくなってじわじわきたりもしたけど、やっぱり楽しくて楽しくて!いい意味で変わってないなあと思うところもあったけど、こんなこと言うとめちゃめちゃ上から目線で申し訳ないけど、彼らは想像以上に前へ前へと進んでいました。パフォーマンスも歌も楽器も突き抜けたようなかんじ。今までたくさんの経験を積み重ねてきた自信と余裕みたいなものもあって、だけどそれは決して馴れ合いとかじゃなくて。ものすごく成長しているんだなあって 生意気すぎることをしみじみ感じていました。いまこのときに彼らのライブを見ることができてよかった!
うん。あらしを大好きな気持ちとはべつのものだけど、この気持ち大切にしたいなあって思いました。わたしの世界のほとんどはあらしが中心で回っていてきっとそれはこれからも変わらないけれど、今まで縁があってつながってきた人やものをもっともっと大切にしていきたいなあ。わたしは目の前のものに囚われすぎてるなあ・・・って反省もしたりする まあねえ目の前のものごとが山ほどありすぎてあっぷあっぷにもなりますよね、と自己弁護。うまくバランスをとりたい それが目下自分の目標(と書いてドリームと読む)




ねえ!きのうのライブがたいちくんちゅーぶにあがってたよ・・・!おとうと大好きだよね^^すっごいたのしかったのこの曲たち。しあわせばくだん!
そしてけいしくんが覚えていてくれたことにも感謝感激あめあらし。大人になったなーと思ったら27歳だってねーそりゃあわたしも年とるはずですわ。