あなたと逃避行

夏に向けてのドリームと書いて目標とよむ的な(こればっかりだねわたしネタがない)

  • 毎日おべんとうをつくる(ただいま絶賛おべんと生活中。ただの残り物を詰めるかんたんな作業)
  • お菓子食べません宣言(ただいま絶賛お菓子断ち中。まだ4日だけどね・・・)
  • 夏のお洋服は吟味に吟味を重ねて買う 脱・衝動買い
  • 部屋のそうじはこまめに!(洗濯物をためてしまうどうしようもない31歳)
  • あらしコンサートふりこみ・・・の前にしんおおくぼのなんとか神社でお参りする(百発百中のかみさまなんですと)
  • そうだ、京都へ行こう
  • そうだ、福岡も行こう(百年蔵でrdmとSlow Clubがライブやるそうで…。パンくんの森にも行きたい…んだ…)

さいきん日記がうまく書けないので箇条書きでしたためてみました。ついったておそろしい。。。文章がうまく書けなくなる…いやそのせいばかりではないな。本も読んでないしいろんなものに触れていないからだなあ よくない傾向ですこれは。うーんと。今はわたしたちの夏がやってくる!ということでしあわせいっぱい(のち不安と恐怖に戦く日々)なのでそこにしか神経いってないかんじです。このご時世ですからねえ・・なかなか厳しいところもあるけども。。自分の名義が今年こそは活躍してくださいと祈るばかりです。みんなみんな。コンサート行けますように。