じっとりうっとおしい

ここのところ吐き気が続いていて食欲も……ばっちりあります。でもずっと胃からのどまでもや〜っとしていて不快極まりないのです。貧血もひどくなってるしなんだろうねえ。。。年齢もだし職業柄体内時計が狂っているというのも大きな要因であるような気がします。
働くってたいへんねーほんとにねー ぐちぐち言ってしまった…かくすのだいじ。


仕事自体はきらいではないけどそれに付随してくるものがねえ。。。人として苦手とかきらいとかそういうのは仕事中は割り切れるけど、仕事をしない人(できない人ではなくできるのにしない人、もしくはいつまでたっても同じミスをする人)にはほとほと嫌気がさしてしまいます。あ、毎回同じこと言ってるねわたし。メラメラするけど声を荒げて怒ったりはしないさね、無言で圧力かけるしかないさね。わかってるのに動かない人は天誅くらわすしかないんですかねーカメハメ波とか使えたらいいのに。そう言っててもわたしはまた同じように無言になって、ひとりで抱え込んでどこかで大爆発して「あの人ちょっとねえ だから30過ぎても独身なんだよ(ヒソヒソ)」みたいなことを陰で言われるんだ(被害妄想すぎる)誰かにお任せすればいいのにねーいつも言われるとこですそこは。ひとりでなんでもやろうとしない!って思ってはいるんだけどなかなかむずかしいところです。あー、、、なんかねえ。。。期待されてもなんにもできないんですけどと最近すごく思っています。わたしすぐキャパオーバーになっちゃうし周り見えてないし。もっと落ち着いてやれたらいいのになあって。何年経っても成長しないねーほんとうにねえ。。


楽しみのためにがんばるしかないのだ。夏!