ハロー セイムレイヤー

毎日かわいい子たちにごろごろ悶えていたら7月になってました。あれ早くないかなもう1年も半分過ぎちゃってる。流されてないかなあ。やりたいことできているかなあ。髪短すぎないかなあ。。。あ、今回髪を切りすぎてしまって久々にちんちくりんです。あと1ヶ月もすればセイムレイヤーと決別してふつうのショートになれるはずです もうしばらくお待ちください(だれに)でもまあ短いの好きです。楽だし自分に似合ってると思うしたぶんこれからも髪は伸ばさないだろうなー。たとえあの子が髪の長い子が好きでも!女子力向上しなくても!だって髪の長さだけじゃないよ女性らしさは。巻いてりゃいいってもんじゃないよ(巻けない人の妬みではありません)・・・・内面から滲み出したいよね。。。じわじわでいいから内側のほうをきれいにしていきたいです。ね。(棒読み)




まあそんなこと言って妄想空想の世界でうひゃうひゃ言ってる毎日なんですけども。あらし以外興味ないわーってずっと思ってたんだけども。けっこうね、乗り越えたら壁は案外低かった^^じゃにーずって・・・なんかね、もう底なし沼みたいなものです。ぶくぶくぶくぶく。そこから一生抜けられないような気がするもん。だってすごいんもんあの子たち。彼らはじゃにーずというものにすごく誇りを持っていて、それにものすごく努力しているだろうし。なにより見ていて楽しいししあわせなの ずっと笑顔でいられるんだよね。まさに夢の世界です。というわけで垣根がなくなった要因はテゴ マスというリトルツインスターズのおふたりなんですけども!ほんとうにかわいいかわいいかわいい。ひさしぶりにこんなにでれでれしています(あらしにはもちろんでれでれなんですけども)長野へ行ってきたんですけどあの子たちのきらきら度はまっくすメーター振り切ってました。動きとかもハイパーかわいいしお歌もすばらしすぎるし(おばちゃん泣いたよ)むぎゅーっと抱きしめたい愛らしさ。あのねえ・・・オープニングで2階と3階のあいだから登場してそこから降りてくるんですけど、あのですねえ・・・・てごしの手をですね、握ってしまったわけなんです、よ・・・!あの子ちゃんとぎゅってしてくれたし・・・(号泣)一気に恋に落ちてしまいました。てへへ。
ってまたじゃにーずのことここに書いて頭おかしい人と思われそうなんだけど、いや実際そうなんだけど、かわいい子たちにもんもんしてきゃっきゃして31歳の夏もたいへんたのしくゆかいなものになりそうです。土台がしっかりしているといろんなものが楽しめるんだなー ゆるぎないものがあるってつよいよ。