真白な雲に溶ける

連日猛烈に暑い日が続いていますが、食欲だけはあります。鉄分はぜんぜん足りていません(年中無休の貧血へっぽこやろう)


はてな大好きだわー!ってなんかふとしたときに思うんだよなあ。ついったもおもしろいからさ、いろいろつぶやいたりするんだよもちろん。だけど一瞬でぶわ〜っと流れていくタイムラインについていけない気分のときもあるさね。そういうとき見なけりゃいいんだけどひまだとついつい見ちゃって、あーなんか流されてるううーとか思ってひとりで勝手に落ち込んだりして面倒なにんげんですどうもすいません。こちらに引っ越ししたのが2006年だから丸4年経つんだなあ。途中から突然のお星さま制度がはじまってうえええと思ったりもしたけど(もらえなかった人のねたみひがみ)今はおもしろくたのしく活用させてもらってます。「好きです!」とか「わかるよ!」「がんばれ!」っていう心の叫びとともにぽちっとお星さまボタンを押す。ただそれだけなんだけど、ちょっとだけでもその人と繋がっているような、そんな気がしてくるから不思議なものです。そのぶん、なかなかコメントができないというものあるんだけどね。ちびちびひっそりと続けてきて、ここで出会えた人たちもたくさんいてわたしにとってはとても大切な場所だなーってね、思います。もっと貪欲に日記書いてた頃がなつかしいなー。日記を書いていると語彙がなさすぎて自分に呆れるのでこつこつ本を読もうと思いつつ早何ヶ月。。。まだ遅くないよ やるぞ!
あちらの日記もハイクも自由にたのしくやっています。アイドルにでれでれするのも悪くない(むしろしあわせなことです)