行き止まり遠回りして 見失うこともあって

こんな夜中に、というかもう夜が明けそうな時間なのだけどうっかり目が覚めてしまって眠れないので久しぶりにこちらを開いています。気づけば北海道は2週間前だし東京は1週間前だし、時の流れの早すぎることよ。どれもこれもぜんぶたのしくてしあわせで、あらしにまつわるすべてのできごとに感謝の気持ちがどんどんふくらんでる。大好きな気持ちに上限はないんだなあって改めて感じています。夏ぐらいからもやもやと心に霧がかかったような感じだったのだけど、今は霧が晴れて以前よりももっと視界が明るくなった気するの。勝手にひとりで倦怠期突入してただけなんだけどね。思い知らされました、どれだけあの5人が大好きで大切だっていうことを。ほんとうにすてきな人たち。大好きだって鼻息荒く自信満々で言えるよ!ってまた書くところを間違えてるけど勢いで書いちゃうもんねー。紅と白の歌合戦は地上波とハイビジョンとだぶろくしようと目論んでるんだよ!どんだけ容量空けとけばいいのーって話です。たのしみすぎるんだもん(不安はSとJかな。とくにJの人はてんぱると思われる。Aの人はとくに心配してないの ミラクルおこせるから^^)


まったく話は変わるけど、来月にある看護研究の発表をしろと、なぜか1ヶ月切った今ごろ言われ憤りを隠せませぬ。他の人に頼みたくないからってなんでもかんでも言わないでいただきたいのですが。・・・・ふう。ここで(ブーツが)ブツブツ言ってもしょうがないのでやれと言われればやるけどさーもー腹立つわー ボケーナス―タコ―(ブツブツ言ってる)