内容のないにっき

雪降りそう…てか降ってるんだけど積もらないのでタイヤ交換すらしてないという。そういう時間がないくらいめずらしく最近忙しい。研究の発表原稿考えて(いやこれ、わたし今までお手伝い程度しかしてないのになんで発表とかなってるのかな^^まじかんべん)パワポ作って(てか作ってんの横で見てるんだけど)えけび覚えて(忘年会でやるの…待ってもうわたし32になるんだけどだいじょぶか)休みもなにもないというかんじで正直心折れかけてます。あたまのてっぺんもハゲてるし治んないしなー「気にしないのがいちばんだよ」と言われてそっかーと思うんだよ。でも、わたしの性格がこれまた厄介なものでうじうじくよくよしちゃうんですよー まったくねえ。でもこれが終わったらまいすいーとえんじぇるのお誕生日だし、お友だちに会いに福岡なんていっちゃうし、白組の司会をたんまり堪能できるし、楽しいことがたくさんあるからぶーぶー言わずに黙々やります。とりあえずハゲ治ってほしいよね まだ嫁入り前だしね^^行く予定ないけどね^^
もやもやを晴らしたいー!あらしさんには次のツアーまで会えないし、エイトくんも仕事でお断りしちゃったし、てごますちゃんのDVDはでないし、アイドルにうきゃうきゃしたいよー!テレビとかね、じゅうぶんきゃあきゃあ叫んで転げまわってるんだけどねえ。やっぱり生でお会いしたい。なかなか会えないからこそ愛が育つんですかね(きもちわるいよ)どんどんアイドルたちに転がっていく自分がこわくもありたのしみでもあります。とどまることを知らないもん じゃにーずすごい。