今年の漢字は「繋」でした

あれよあれよと1年の終わりが迫ってきてますね。あー大掃除してない。お部屋が汚すぎる(そう言ってるひまがあるならしなさいよ)
あーやっとあと3日で本厄が終わるううーー!厄年だからなにかあったか…と言われると、自分名義は全滅したり(まあ例年どおりですが→3年当たらないなんていやがらせよね)一年を通して体調が優れなくて貧血でぶっ倒れたり、学生指導やら研究やらでひぃひぃ言ったりしまいにはハゲたり、あるっちゃああるけどねえ。でも楽しいこととかうれしいことのほうがたくさんあったからそれでよしとします。本厄ながらがんばったよわたし!(誰も褒めてくれないから自分で自分を褒めてあげます)とにかく今年は人と人との縁を強く感じた一年だったなあ。仕事の面でもいろんな人に助けてもらったし家族もわたしを支えてくれたし、あとはあらしから繋がっていったたくさんの人たち。こんな田舎に住んでてしかもペーペーなわたしにみなさんとってもやさしくて。はてなはイタイ人が多いとかどこかで見ましたけど、まあそこは否定できないけど(みんなごめんw)でもみんな、好きなものに一直線でブレないし(わたしがいちばんブレてる)いき過ぎてる人もわたしの周りにはいないし(妄想の中ではいっちゃてるけど)30過ぎてるおばばなわたしだけど安心してわーきゃー言える人たちです。毎回会うたびやさしくしてくれてありがとう。来年もかわいいアイドルたちにみんなでわーきゃー言えるといいなあ。そして、「行く行く!」と言いながらぜんぜん行けていない京都にも来年こそは行きたいです。4月までジャニ関係がなにもないはず…予定が未定すぎてなんともいえないけど行きたいなあ。もうクラブとかには行けないけどさーねー
今年もよく笑いよく泣きよく食べ(よく肥え…泣)かわいい子たちにごろんごろん転げまわった1年でした。年々フットワークが軽くなってるような気がするし人見知りぐせが少しずつ改善されてるような気がするよ。30過ぎてもまだまだ未知の世界が広がってる!たのしい!そして来年はちゃんと本も読もうと思います…アイドルのご本ばかり舐めまわすように見るのはほどほどにしたいと思います。音楽も少しずつ聴く!じゃにーずメドレーばっかじゃいけません。
たぶん、こちらはこれが今年最後の更新なので。みなさま。2010も大変お世話になりました。2011もお世話してもらえたらうれしいです(いつも他力本願でごめんなさい。そしてありがとう)わたしにげんきをわけてくれたかわいいアイドルたちが2011年もさらにかわいい1年でありますように!みんなみんな、笑顔でしあわせな1年でありますように!よい紅白を!


(ちなみに紅白は録画、かなと。なぜならカウントダウンにお誘いしてもらったからー!るるるー!)