繋げる気持ちがフレーズさ

あっぷしたいなとひっそり思っていた、みなさんにとってはどうでもいい自分的あらしのすきなうた10曲。



スーパーフレッシュ

Love so sweet
僕が僕のすべて
ROCK YOU
season
Still...
Do my best
いま愛を語ろう
Attack it!

【番外編】
楽園


好きな曲ってずっと変わらなくて(昔からそうなんだけど)じわじわくるやつとかもあるんだけど、初めて聴いたときからどーん!てきたやつはずっとどーん!て胸の真ん中に鎮座してるのな。スーパーフレッシュはCD買って帰りの車の中でそれが流れてきた瞬間に心臓わしづかみにされてたようなかんじだったの。それは今でもずっとそう。あのタイミングでこういう曲を歌ってくれたことがただただうれしかったなーって(いやド新規がなに言ってるのてかんじだけども)いつか、この曲をでっかい会場のステージで5人がぎゅうっとかたまってにこにこわいわい歌ってくれる日がくるといいなあ。
番外編の曲が好きすぎて好きすぎて、にのみやくんのこと抱きしめたくなります。このアレンジも詞も、歌い方も声もぜんぶ大好きです。