匂いもカラーで思い出せる

泊まりがけでなごやへ行くなんてほんとにひさしぶりでちょうたのしかった!


 
コメダでホットサンドとシロノワール。あとがっつきすぎてお写真撮ってないけど、手羽先食べて味噌カツ食べて名古屋っぽいもの堪能してきました。味噌カツは半分ぐらいでおなかいっぱいでした。。個人的には矢場トンよりなむちぃのほうがあっさりしていてすきかなー


 
城はいいねえ。ミラーマンの聖地・名古屋城。城好きのお友だちが「名古屋城はチャラチャラしてる」って力説してたのがおもしろかったです。


名古屋にいた同じ日に、だいすきなハンサムボーイさんも名古屋にいらっしゃったのだけど、わたしはというとアイドルにわーきゃーなって過ごしてました。時の流れの残酷さと刹那を感じずにはいられない。流れる前のそのときだって一分一秒ぜんぶ大切だったよ。いまもぜんぶ大切。
千葉のかわいい王子様は生で見てもやっぱりとってもかわいい王子様でした。あ、千葉の子はあいばさんではなくやましたくんです。やまぴっていうと「クールでしゃべらない人」ってみんなけっこう言うんだけど、しゃべらないのはたしかであんまりおもしろいことも言えないんだけどwほんとに愛らしくてかわいらしくてちょっとぼんやりとしていておちゃめでよく笑う、かわいいのかたまりみたいな子です。ふつふつとかわいかったやまぴを思い出して転がりたくなります。みんなのたからもの。ソロコン見れてよかったー!たのしかった!
坂本くんのゾロ見たり(スペイン人にしか見えない坂本くん)夜な夜なアイドルのDVD見て転がりまわったり(ひとりで見るよりオタの人と見るアイドルってなんでこんなにも楽しくてゆかいなのかなー)毒吐きだしまくったり、ぶいこんDVDでいよいよけんくんにはじまったり、すーごいすーーごいたのしかった!はしゃぎすぎて帰ってきて風邪ひいちゃったもん。あー旅はいいねえ。毎月どこかしら旅に出ているんだけど、月に一度はここではないどこかへ行きたいなあって思います。もちろん時間とお金が必要になってくるのだけど、もんもんと過ごしているよりどーんって遊んじゃったほうがからだもこころも元気になれる気がします。また名古屋行きたい!ガイシ!



あとおまけ。
 
ガンツトレーラーが来てるということで名古屋のお友だちに連れていってもらいました。テレビ塔の真下にあった。にのちゃんかわいいかわいい。きしもとさんの隣に並んだくろのくんがちゃんと男の人の体型で心底安心しました。早くパート2みたいなーガツン!