忘れてく思い出は計り知れない

そろそろ半袖の季節よね(関係ないけどあいこの夏服という曲が好きだった)このあいだ鏡の前で買ったお洋服を試着して腕をあげてみたところ……このっ二の腕がっっのれんがっっっ……!ううう二の腕のポニョが憎い。。。というわけでこりゃまずいと筋トレを少し始めてみました。おかだくんがPVでやってた格闘技のエクササイズみたいのとダンベルをやっていて、まだ1週間だけど早くも脇のほうのお肉が少しすっきりしてきた…いや自己満足だけども。ちゃんとやれば効果出るのかねえ。今度こそはまじめに続けようと思います(いつもすぐ飽きる)年々やせにくくは、なるよねええ。ほんとうにまいった。
あちらの日記に書かなくてもよかったかなー、と多少思うことを書いて周りの目がこわいチキンなわたしです。変なところでまっすぐすぎる自分の性格がね。不安なことはたくさんある、けど、心から楽しむためにもふりむかない、よ。