ゆるやかに過ごす

おひさしぶりのカフェに行ったら「髪、短くしたんですね」と声をかけられて、そういう些細なことでも覚えてくれているのってうれしいなあって思いました。ジャスミンほうじ茶を飲んでゆったりとした気持ちで過ごせた日曜の午後です。
車の中ではもっぱらJシャッフルなのだけど、今日はいろいろ聴きたい気分だったので全曲シャッフルで。洋楽なんてほんとに2年くらい前で時代が止まっているのだけど、すごくなつかしくてちょっとむねが痛くなった。たくさん、たくさん教えてもらったなあって。曲ごとにいろんな景色がぶわあっとよみがえってきて甘酸っぱい気持ちになりました。後悔してはいないけど、またみんなに会いたいなあって思った。会いにいけばいいのに。近くて遠い場所になっちゃたなあ、というか自分で遠ざかってるのにおセンチぶってすいません。



Sondre Lerche / Sleep On Needles
すごく胸がいっぱいになる曲。思い出せない思い出の曲(ややこしいな)