光浴びて 踊り明かそう

relaxin382011-05-12

このあいだトーキョーに行ったとき、ぜひ行きたいなあと思っていたaccoさんの展示会へ行ってきました。お店のディスプレイも春ぽくてとてもかわいくて!そしてaccoさんの作品がどれもほんっとううにすてきで……!わあわあと小さくつぶやきながらにまにまじっくり見つめてきたよ。お店のおねえさんにいろいろつけさせてもらって、いろんなパーツを組み合わせた(これも樹脂でぜんぶ手作りなの!)ネックレスと、AC/SCのおうちクッキーとブレスレットのセット(チョコレートクッキー、とってもおいしかったよ!)をお買い上げしました。お花のゆびわもリボンのピアスもどれもかわいくて迷いまくったよー。accoさんはアイドルつながりで少しお知り合いなんだけど(ちらっとしかお会いしたことないけど)こんなすてきな作品を作られるんだなあと感動しちゃいました。大切につかおう。今年の夏はいたるところで自慢げにこのネックレスをつけてるみそねえの人がいるはず、です。んふふー


人にどう思われようが自分は自分だよ、って思ってる思いたい。でも人からどう思われているかものすごく気になるし、それが自分にとって大切な人ならなおさらです。どうだっていい人なら気にしないけどさーしょせんちっちゃいにんげんですよ。どうでもいいか。いっつもいじいじむしだなーごめんご。