あい!

こんなことこちらに書いたことなかったんだけど、ちょっとこの感動と興奮を残しておきたくて!




すっげーすっげえーー待った。
去年の夏、てごますに出会えてほんとうにたのしかったの。2010の夏を彩ったのはまぎれもなく彼らでした。歌がうまいとかアイドルにはべつに求めてないのだけど、このふたりの声があわさったとき、どこまでも飛べそうになるの。フライ!ハイ!ってかんじです、うん。わたしはまっすーのことが大好きなんだけど、てごますがふたりでいるときのかんじがなによりも好きです。そっけないけどお互いのことを信頼してて尊敬しているところ、大好きです。
他のジャニDVDが続々と発売される中、ずーっと出ろ出ろJEばくはつしろとまで思うほど待ち焦がれていたから、テンション高くこちらに書いちゃうことをお許しくださいませ。1年かかったけどちゃんと発売されて、ほんとうに、ほんとうに、よかった。ありがとう。